Recent Trackbacks

« January 2005 | Main | March 2005 »

February 25, 2005

おひさしぶりです

 ひさびさです。ごめんなさい。いろいろなことが立続けに起こりました。とりあえず来週の日曜日は上京します。

 先々週、車に乗ってたら突然後ろからやられました。何が起こったか分からずとにかく肝が冷えました。
 幸いにも相手の車もこちらの車もバンパーすら凹まないような事故だったのですが、ほんとうにびっくりしました。せっかく試験に合格してうきうき気分で家に帰ったというのに。

 交通事故というのは誰にでもいつでも起こりうるものだなんてことはよくよく分かっていたはずなのですが。
 油断していたかどうかといわれると前方に交差点で停車中の車がいたため減速する時に後ろを見なかった、それだけなんですけれど。後ろの車はCDを取り出そうとして前を見ていなかったそうで、お互い後ろと前を見ていなかったわけですから当たるわ。。。とはおもわねーって。

 寝込んだり倒れたりしていません。日常生活もちゃんと送れています。
 でも何度も思いますが、歩道は人が歩くものだし交差点には車が停まっているものなんです。ふだんいくら歩道を人が歩いてなかろうと交差点に車が停まっていなかろうと、それを忘れてほしくないもんです。

階段で手すりを使わず夕焼けが春の色した今日を喜ぶ

February 05, 2005

どこまでもばかっぽい私

 少々身辺が慌ただしくて日記の間が飽きました。すみません。

 影村さん本当にありがとうございました。お世話になりました。

 うちのめいに既に阿波踊りが教え込まれているようです。
 来年の夏でビューですね。楽しみだ!

すきという気持ちに素直にいられますようにあと100年くらいは

« January 2005 | Main | March 2005 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ