Recent Trackbacks

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

ううううっ

 誰か私にゼロサムを買ってきてください!!

 ここのところ事情があって仕事に行く以外外出が殆ど出来ません!!倒れてるとかそういうわけではないのですがとにかく本屋などしつこいですが夢のまた夢なのです!!同居人は役立たずです。ゼロサム買ってきてといったらおそらくさぶとか意味もわからず買ってきそうです。

 どんなにどんなにどんなに悟浄が幸せな思いをしているのでしょうか…!!!!


 先日どうしても聞きたかったことを聞くチャンスがあって、長年の疑問をぶつけてみたりしました。
 溝はなかなか埋まらないなあと思いました。でも聞きたかったことが聞けてよかったです。
 なかなか埋まらんでも少しずつ縮まっていくといいなあ。

 
 もうすぐ悟浄の誕生日!


 十五夜のお団子ゆがくなんてこと突然やりたくなった秋の日

October 25, 2005

タワーマート(アットホーム照明)には気をつけて

引越し準備してます。ネット環境は解決してません。ついでに照明器具の不着が相次ぎ勘弁してくれという感じです。
ハズレ企業を引く運でもついているのでしょうか。

10月3日に「14日までにほしい」と明言して注文した照明器具がどうして今日になってもまだとどかないのでしょうか。とっくに金ははらっとるんじゃ。

でもきっとどんなにこっちが怒り狂っても平然と営業を続けるんだろうなあ…ペリカ○便でクレームにはいい加減疲れ果てている私ですが、このまま照明が来ないのも困るのでなんとかしないと。

へこたれることもたくさんあるのですが、がんばろうと思うこともたくさんあります。とりあえず今週は研修の日程に変更はないようです。遅い方に変わる分にはまだよいのですがいきなりはやめられると困ります。

ああ、なんだかよくないことばっかり書いてるなあ。元気の出ること書かなきゃね。

そうだ!痩せたんだ!痩せたんですよ。いやーよかったよかった。
スリムになるのは永遠に憧れですね。


とっぷりと暮れて北風まだぬるく吹き付けてくるそろそろ柿熟れる

October 17, 2005

ぎゃーーーーーーーーーー

…あまりにショックなのでこんな時間にこんにちは…

引越し先はなんと光ケーブルが来ている筈なのに光が使えません!!!
しかもなんたら設備がないのでADSLも使えません!!!!!

…CATVに加盟しろとか言われましたが、この10年以上も使っているニフティのIDを今更捨てられません。
このアドレスのおかげで引越ししまくりの私がなんとか昔の友人とつながっていられるのです!

つーことはあれか。
今更ダイヤルアップかよ!
勘弁してくれよN○T

思わずCATVに加盟しそうになりましたが、この辺のCATVは殿様商売でうちの職場のモデム(何回も言いますが市内の公立小中学校全部がぶら下がっている)を一般家庭用のものしか持ってこずしょっちゅう故障を起こす上に故障したと連絡しても3日は待たされるというとんでもないCATVなので絶対入りたくありません。

光は1ヶ月やそこらじゃ来ないそうです。
まあ私の予想では来年の12月くらいの気がします。早くて。

………どうしよう

October 16, 2005

明日の水戸黄門

 弟が悪の踊り子役ででます。妹が悪の踊り子連の笛役ででます。

 姪は出ません…残念。

 それよりも関口さんに頂いたお歌が…あわわわわ。すみません本当にごめんなさいもう少しだけお待ちください。

 引越し準備に追われています。インターネット環境が大変滅茶苦茶危ういです。
 がんばろう…

 苔生した石畳からほとばしる水なぜかとても神秘的である

October 09, 2005

F1

 1コーナーをトップで駆け抜けていく20億円男!かっこいい!!!!!

 …と思ったら、またもやピット戦略で負け負けでした…こればっかりはなあ。経験値足りなさすぎだもんなあ…
 琢磨もなんだか本当に何かに呪われているような走りで。子どもが産まれたらその子が全て清算してくれちゃったりするかな?奥さん(候補)がんばれ!つかはよ結婚しろ。

 それにしてもものすごいレースでした。漫画みたい。皇帝ミハエルを新たな時代を切り開いた2人のドライバーが実力でねじ伏せちゃうところ見られたんですもの。あああああああ。いいところでCM入れるなよ!!

 F1が大好きで大好きでたまらない!という感じの小さな子が一生懸命応援しているのは滅茶苦茶かわいくていいですねv
 ここから将来の琢磨みたいな選手が出るといいなー、なんて思っちゃいます。
 でも爆音にびっくりして泣きまくって暴れまくってる子は連れてこられてかわいそうに…って思っちゃいますね。親が好きなものを子どもは必ずしも好きじゃないんだなーなんて思いましたですよ。

 さてさて。気持ちを切り替えて。


テレビには拾えない音渦巻いている世界最高峰を見た日

October 04, 2005

どうにもこうにも

 取り掛かりが遅いといわれればそれまでなんですが今月半ばから一気に5種類の講座を担当しますです…
 テキストを作成しなければならないとです…

 がんばります。

 しかし思ったよりも体調はいいのですがよくはありません(なんのこっちゃ)
 刹那さんのお引越しをいつになったら取り掛かるんだ私。アホか。

 できる限り速やかにやります。
 関口さんに頂いたお歌を(以下省略)
 うううううう。

 引越し日が大体決まりました。
 来月初旬になりそうです。んでまた私はインターネット接続の運命の波に翻弄されそうですとほほほほ。


実感はいつになったらわくのだろう分裂していく不思議な感触

« September 2005 | Main | November 2005 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ