Recent Trackbacks

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 24, 2006

お久しぶりです

 いやー、ご無沙汰しています。

 日々あっという間に過ぎ去りつまらないことに一喜一憂したりしてまあまあ元気に過ごしています。

 先日、前の職場でお世話になっていた人から仕事の依頼があり、生活にハリが出てきました。やっぱり人に頼ってもらえるのって嬉しいもんです。自分が社会の一部にちゃんとおさまっている気がして。
 ただ、依頼が少々面倒なので時間のやりくりに四苦八苦です。

 取り急ぎ、どんな初心者でもキーボードを人差し指でしかうたない人でもわかるようなシステムに作り変えて、その他便利な機能はおいおいつけていくという形にしたほうがよさそうです。

 ああでも雨がはやくやんでくれないかなー。
 どうしても出かけなくてはならない用事があるのになー。

« June 2006 | Main | August 2006 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ