Recent Trackbacks

« 002:指のお歌 | Main | 003:手紙のお歌 »

October 22, 2006

好きなお歌に勝手に感想

 題詠100首会場で、いろんな方のお歌を拝見し、私自身とても元気になったり笑ったり楽しくなったり考え込んだり、色々な感想を抱くようになりました。

 他の方の評や感想のようにスマートにはいきませんが、私の心を揺り動かしたお歌に勝手に感想を書かせていただければと思います。
 本来ならばコメントやTBでご挨拶しなければならないところですが、ご挨拶が失礼にならないように考えこみすぎて感想が中途半端になるよりは、ということで、本当にご挨拶なしで勝手に感想だけ書かせていただくことをご了承ください。

 ただ、お名前からリンクだけは貼らせていただいております。

 素敵なお歌を読まれる皆様のブログに飛んで、もっと素敵なお歌をじっくり読みたいと思われる方はお名前をクリックしてくださいね。

 それではよろしくお願いします。

« 002:指のお歌 | Main | 003:手紙のお歌 »

好きなお歌に勝手な感想(題詠100首)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71011/12379743

Listed below are links to weblogs that reference 好きなお歌に勝手に感想:

« 002:指のお歌 | Main | 003:手紙のお歌 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ