Recent Trackbacks

« May 2009 | Main | July 2009 »

June 30, 2009

092:夕焼け(KARI-RING)

夕焼けの濃いオレンジを背に受けてビール片手に無邪気な笑顔

091:冬(KARI-RING)

俺はいいお前は先に行けと言う男を引きずりこの島の冬

June 29, 2009

090:長(KARI-RING)

一分でも長く生きるよお母さん私があなたを語り継ぐから

089:テスト(KARI-RING)

見え透いた「テスト通信する」なんて嘘つく友に背中押される

June 25, 2009

088:編(KARI-RING)

母の編む味もそっけもないセーター 今着たいんだよ雨ばかり降る今

087:気分(KARI-RING)

贈るあてのない花買った母の日は陽気な歌だけ聞きたい気分

June 24, 2009

086:符(KARI-RING)

四重奏(カルテット)・三重奏(トリオ)・二重奏(デュエット)独奏(ソロ)ときた音符眺めてただ一人いる

085:クリスマス(KARI-RING)

姉の着たひまわりドレスをライオンに仕立て直してクリスマス・イブ

June 23, 2009

084:河(KARI-RING)

一滴の水を大河に仕立て上げにやりと笑う男は隣に

083:憂鬱(KARI-RING)

「憂鬱な顔じゃ男も釣れないよ」咥えたばこでがははと笑う

June 22, 2009

082:源(KARI-RING)

潮風とともに元気の源のきみの笑顔と赤いジーンズ

081:早(KARI-RING)

空は雨日の暮れるのが早い日はきみの隣で日誌を書こう

June 19, 2009

080:午後(KARI-RING)

みかんの木が少ししおれているようだ午後三時には水をやるから

079:恥(KARI-RING)

笑いたいときには思いっきり笑おうきみの前なら恥ずかしくない

June 18, 2009

078:アンコール(KARI-RING)

ピアノだけ残されているアンコール何度も繰り返されし後には

077:屑(KARI-RING)

屑拾いぐらいで返せぬ負債あり村をまるごと一つ買うため

June 17, 2009

076:住(KARI-RING)

衣食住足りない村で正義説く立派な身なりの海軍大佐

075:おまけ(KARI-RING)

札付きのワルでおまけに二児の母血縁のない我を娘(こ)と呼ぶ

June 16, 2009

074:肩(KARI-RING)

「助けて」と言えば誰かが苦しむと肩をまるめてきみはつぶやく

073:マスク(KARI-RING)

ぐっしょりと濡れたマスクは鼻水のせいだ気丈なあなただから

June 15, 2009

072:瀬戸(KARI-RING)

瀬戸際で私を娘と言いし母「大好き」なんて聞きたくなかった

071:痩(KARI-RING)

咳一つしているだけで痩身のコックは黙ってスープを煮込む

June 11, 2009

070:CD(KARI-RING)

「CDに録れればそれでもよかったの」古い友へと届ける音源

069:隅(KARI-RING)

この船のスクリュー一つこの海を隅から隅までかき混ぜるんだ

June 10, 2009

068:秋刀魚(KARI-RING)

七輪で秋刀魚を焼いて大根と酢橘を添えるコックは青い瞳

067:フルート(KARI-RING)

フルートを吹いたら似合う唇で彼への愛をささやいてみて

June 09, 2009

066:角(KARI-RING)

根元から折れた角持ち「ありがとよ」と笑った父が最後の記憶

065:選挙(KARI-RING)

国王を選挙できれば無知のまま父を死なせることはなかった

June 08, 2009

064:宮(KARI-RING)

宮殿に閉じこもってれば良いものを権力確認せずにおられぬ

063:ゆらり(KARI-RING)

海山かゆらりと入道雲歪むこの船の下で海底生まれる

June 05, 2009

062:坂(KARI-RING)

きみの手をにぎって走る緑陰がまだらの坂道こんなにゆるやか

061:ピンク(KARI-RING)

雲浮かぶ夜と朝との境界に藍とピンクを上下に配して

June 04, 2009

060:引退(KARI-RING)

引退を勝手に決めたキャプテンの気持ちはわかるけれども勝手だ

059:済(KARI-RING)

「トラウマ」と私の経験決めないで解決済みの身の上話

June 03, 2009

058:魔法(KARI-RING)

生贄と魔法で病は救えない祟りというなら引き受けてやる

057:縁(KARI-RING)(再送)

「死神も吹き飛ばされた」非血縁の母立ち上がり泣く我を抱く

June 02, 2009

056:アドレス(KARI-RING)(再投稿)

さて問題ここは一体どこでしょう?アドレス聞いてもわからないけど

055:式(KARI-RING)

方程式解くのではなく作ることきみの答えを私は出さない

June 01, 2009

054:首(KARI-RING)

「ああ、おれの村にも手配書届いたって?」賞金首は不敵に笑う

053:妊娠(KARI-RING)

妊娠の月日をはるかに超えて居るまだ見ぬ母より目の前の母

« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ