Recent Trackbacks

« June 2009 | Main | August 2009 »

July 30, 2009

すっかり

サイトのほうはほっぽらかしのKARI-RINGですこんばんは。

いいかげん続きを書けよというものやいつまで壊れたカウンターほっとくんだとか
更新しないサイトをいつまでも公開するなとかあるのですが…言いながら自分のだめさ加減に
嫌気が差してきました。

もうすぐお祭りですね!行かれる方はぜひぜひ楽しんでください。私はあと5年くらいはかかりそうです。
(その頃には峰蔵先生は完結なさっていらっしゃるかしら…)

同じ状況でもちゃんと更新なさっている皆様頭が下がります。つめの垢をください。

そうそう、懇願されてプ○キュアベリーの衣装を作りました。我ながら力作です。
お裁縫の苦手なこの私が!よく頑張りました。
同居人はキュアスティックを作りました。えらいことです。

しかし、依頼人は「頼めば作ってくれるじゃん!」と思ったらしく、
「この衣装しまったら次は○リキュアパッションのやつね!」とにっこり言います。とほほほ。

来月には元の職場で2日間研修の講師です。
来年には復帰できるだろうか…予算組んでくれー。

そういうわけで、元気に生きてます。心配してくださった方ありがとうございます。
新刊出さなくてすみませんごめんなさい。

July 07, 2009

完走報告(KARI-RING)

やったー!3年ぶりに完走できました!
五十嵐さん並びに鑑賞で拙歌をとってくださった皆様ほんとうにありがとうございました。
歌を詠むことは久しぶりだったのですが、やっぱり下手は下手なりに詠むって面白いもんです。
この気持ちを忘れずにまたちょろちょろ詠んでいきたいと思います。

今回もまた3年前と同様裏テーマとして「ワンピース」の世界で詠むというのがありました。
私自身の心境の変化のためか、ナミがココヤシ村でいた間の歌が多いと思いますが、詠んでいて楽しかったです。

さあ、読むほうに回ろうか。がんばろう。

100:好(KARI-RING)

いつかまた会える日に言う大好きと会えない間に貯めに貯めた分

099:戻(KARI-RING)

返戻金0だとぬかす青白い肌の男はげしゃげしゃ笑う

July 03, 2009

098:電気(KARI-RING)

今月の電気料金パンに化け母は一人でみかんを食べる

097:断(KARI-RING)

血が尊い?断じて違う我を産みし母は知らないこの人が母

July 02, 2009

096:マイナス(KARI-RING)

オムライス・みかんソースが家計からマイナスされた日 無力を知った日

095:卓(KARI-RING)

電卓をたたく儀式で一日を終える母の背丸くて苦い

July 01, 2009

094:彼方(KARI-RING)

紺色の海に錨を下ろし聞く潮の彼方の砂揺れる音

093:鼻(KARI-RING)

夢語るときは勿論夢を聞くときにも鼻をふくらますきみ

« June 2009 | Main | August 2009 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ