Recent Trackbacks

« 完走報告(KARI-RING) | Main | 004:ひだまりのお歌 »

July 30, 2009

すっかり

サイトのほうはほっぽらかしのKARI-RINGですこんばんは。

いいかげん続きを書けよというものやいつまで壊れたカウンターほっとくんだとか
更新しないサイトをいつまでも公開するなとかあるのですが…言いながら自分のだめさ加減に
嫌気が差してきました。

もうすぐお祭りですね!行かれる方はぜひぜひ楽しんでください。私はあと5年くらいはかかりそうです。
(その頃には峰蔵先生は完結なさっていらっしゃるかしら…)

同じ状況でもちゃんと更新なさっている皆様頭が下がります。つめの垢をください。

そうそう、懇願されてプ○キュアベリーの衣装を作りました。我ながら力作です。
お裁縫の苦手なこの私が!よく頑張りました。
同居人はキュアスティックを作りました。えらいことです。

しかし、依頼人は「頼めば作ってくれるじゃん!」と思ったらしく、
「この衣装しまったら次は○リキュアパッションのやつね!」とにっこり言います。とほほほ。

来月には元の職場で2日間研修の講師です。
来年には復帰できるだろうか…予算組んでくれー。

そういうわけで、元気に生きてます。心配してくださった方ありがとうございます。
新刊出さなくてすみませんごめんなさい。

« 完走報告(KARI-RING) | Main | 004:ひだまりのお歌 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71011/45786478

Listed below are links to weblogs that reference すっかり:

« 完走報告(KARI-RING) | Main | 004:ひだまりのお歌 »

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ