Recent Trackbacks

Posts categorized "題詠100首"

October 17, 2006

完走報告(KARI-RING)

完走しました!
初めての題詠挑戦でなんとか100位以内にゴールできました。
この場を与えてくださった五十嵐さんはじめご尽力頂いた皆様、拙歌を評してくださり、大いにモチベーションを上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからは私が好き勝手選んだ好きな歌の感想で完走を目指したいと思います。

大変楽しい企画でした。またぜひ参加させてください。

100:題(KARI-RING)

私と世界の抱える問題を解決したきみまさかの道で

099:刺(KARI-RING)

嵐のようきみの口から出る言葉不信と不安を突き刺していく

October 16, 2006

098:テレビ(KARI-RING)

元気だと心配している人たちに伝えるためにテレビがあったなら

097:告白(KARI-RING)

告白をします君に「信じると」言ったとき裏切られること前提でした

October 15, 2006

096:器(KARI-RING)

真夜中に冷蔵庫あさりトナカイを非常食とする男の器量

095:誤(KARI-RING)

「私を負担に思うに決まってる」それが誤解だときみに知らせたい

October 14, 2006

094:流行(KARI-RING)

直伝のスープ煮込んでことことこと今この船で流行っています

093:落(KARI-RING)

落ちていくものに埋もれるはずだった私の夢をすくいあげるきみ

October 13, 2006

092:滑(KARI-RING)

滑らかな仕草でペンを走らせる貴女の航海日誌に載りたい

より以前の記事一覧

June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ